思い出ケータイ

特別お題「おもいでのケータイ」

皆さんこんにちは!

今日は思いの携帯について書きたいと思います!

 

私は携帯を買ってもらったのは小学4年生の頃でした。

当時私は割と遠い小学校に行っていたので、電車に乗り通学していました。

携帯も買ってもらった日はとてもとても嬉しくて、毎日毎日使ってました!笑笑

 

もちろん当時はガラケーに決まってます😂😅

しかし、ガラケーと言うのも魅力に溢れかえっていると思います!

なぜなら今のようにLINEは使いませんがその分お友達とメールでやりとりできたり、電話でお話しできたり中にはガラケー限定のゲームもあったりしました!

多分会話も今より言葉で話せたと思います!「伝えたいこととか直接」

ガラケーがとても懐かしいです笑笑

今ではほぼ8割の人がスマートフォンじゃないんでしょうか?

もちろんスマートフォンももちろんすごく使いやすくて便利だとは思いますがガラケーの時代もとても良かったんじゃないかなと思います皆さんはどちらが使いやすいですか?

sponsored by KDDI