シェイクシャック


今日は友達とシェイクシャックバーガーにいってきました!

シェイクシャックとはニューヨーク発で世界9カ国で73店舗を展開するハンバーガーブランド「シェイク シャック(Shake Shack)」。2015年11月13日(金)に1店舗目を明治神宮外苑内にオープンしました!そして先日なんと恵比寿に2店舗目をオープンさせました!

シェイク シャックは、健康的に飼育されたアンガスビーフ100%のハンバーガーやホットドッグ、また作りたてのフローズンカスタードと呼ばれる濃厚なアイスクリームとチョコレートなどのトッピングをミックスしたスイーツ「コンクリート」など、素材や美味しさにこだわったメニューが特徴みたいですよ!

私は開店10分前に行ったのですが、もう行列がすごかったです!1時間30ぐらいで中に入れてハンバーガーを買えました!ハンバーガーの値段はお一つ680円でした!でもやっぱりビーフ100%でホルモン剤をうっていないお肉を使用しているのでとってもお肉の旨味が味わえました!

営業時間は11時〜22時
住所  東京都港区北青山2-1-15 
東京メトロ銀座線【外苑前駅】徒歩5分
JR中央線【信濃町駅】徒歩12分
外苑前駅から360m

なんと、あのオバマも大好きなハンバーガーなんだそうです!
皆さんも是非GWに食べに行ってはいかがですか?
f:id:misadakedo:20160430181252j:imagef:id:misadakedo:20160430181259j:image