ブログをなぜ書くの?

今週のお題「私がブログを書く理由」

私がブログを書く理由は

1つめ  何かを伝えたいから

2つめ ブログで読者さんに興味を引く話題を描き続けたいからです!

私は幼い頃家庭の事情で伝えたいことを伝えられませんでした。例えば学校で今日何か楽しいことや悲しかったことなど全て伝えられず抱え込んでしまいました。ある日ネットを見ていたらブログと言う私にとっては夢のような、まるで自分の感情の一種のようなものをそこで見つけられました。そしてようやく今たどりついたのがブログですブログは私自身が体験したことやおもしろかったこと今話題になっている事や自分の主張などをブログで読者様皆様に伝えられることが1番の嬉しいことです。

これからもブログをたくさんかいて読者の皆様にいろいろ伝えたいと思います。

長くなっちゃいましたがこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m